きょうと魅力再発見プロジェクト再々 !

感染拡大に伴い明日より、近隣府県のすべての新規ご予約がキャンペーン対象外になりました。

現在確定しているお客様のご予約はキャンペーン対象です。

また明日以降のご予約は京都府民の皆様もクーポン券のご利用は京都府のみです。

 

「重点措置〜」が発令されるとキャンペーン全てが停止となりそうです。。

詳しくはこちら

https://www.kyoto-tabipro.jp

※重要※「きょうと魅力再発見旅プロジェクト」の一部新規予約の停止について新型コロナウイルス感染症の感染状況及び隣接府県の状況を踏まえ、以下の隣接府県民を対象とした
「きょうと魅力再発見旅プロジェクト」について、当面の間、新規予約を停止することとしましたので、お知らせします
大阪府:新規受付を停止(停止日:令和4年1月12日(水)~)
福井県:新規受付を停止(停止日:令和4年1月14日(金)~)
滋賀県、兵庫県、奈良県:新規予約を停止(停止日:令和4年1月21日(金)~)

※京都府民への「きょうと魅力再発見旅プロジェクト」の新規予約は引き続き可能です。
※停止中の府県民におかれましては、停止日の前日までに予約された宿泊・旅行は引き続き割引等の対象となります。
※宿泊・旅行にあたっては、感染防止対策の徹底、ワクチン・検査パッケージの利用の徹底をお願いします。
※今後の感染状況により、京都府または隣接府県がまん延防止等重点措置に適用された場合、その他京都府知事が
必要と判断した場合は、既に予約した宿泊・旅行の割引等も含めて事業を一時停止等することがあります。
※事業の一時停止等によるキャンセル料の補填はありませんので、あらかじめご了承ください。