きょうと魅力再発見プロジェクト追記!

オミクロン株など、またまた感染が広がっています。悲しいおしらせです。

以下事務局より案内が届きました。

 

 

新型コロナウイルス感染症の感染状況を踏まえ、以下の府県を対象とした
「きょうと魅力再発見旅プロジェクト」の新規予約を停止することとしました。

大阪府民:新規受付停止(停止日:令和4年1月12日(水)~
福井県民:新規受付停止(停止日:令和4年1月14日(金)~

※記載の無い府県民(京都府、滋賀県、兵庫県、奈良県)への「きょうと魅力再発見旅プロジェクト」の新規予約は引き続き可能です。

※停止中の府県民におかれましては、停止日の前日までに予約された宿泊・旅行は割引等の対象となります。

※宿泊・旅行にあたっては、感染防止対策の徹底、ワクチン・検査パッケージの利用の徹底をお願いします。

またご利用の際以下のPDFをダウンロード、印刷頂きご記入してからお越しいただくと

宿でのお手間が省けます。ご協力お願いいたします。

宿泊割引利用申込書兼同意書

 

上記停止期間中以前にご予約いただいた皆様はキャンペーン対象です。詳しくはこちら。

https://www.kyoto-tabipro.jp

またキャンペーンの対象とはなりませんが、ぜひ感染防止に勤めていただき、

大阪、福井の皆様のご予約・ご利用も可能です。