物ものしい!

今日は伊根浦漁港にお魚を仕入れに行きました。

 

鍵屋さんのご主人や、イツも賑やかなおじさんと話しながら

魚をえらんでると、

かぁかぁかぁ!!!かぁ!!!!!!!!!!

 

ものすごいカラスの鳴き声が!!!!!(゚〇゚;)

 

見ると大量のカラスが電線や屋根に!

 

と下を見るとよく漁港で見かける黒猫がささっっと目の前をよぎりました。

 

え?!

 

 

 

黒猫が、カラスをくわえてる!!ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!

 

 

 

ダンベと言われる魚を入れる容器に、カラスが魚を狙ってる所を

猫が狙い、カラスをくわえて逃げた模様です。。

 

それで仲間のカラスが騒ぎだしたんですね、、騒然としてました。

 

猫さんも魚があるじゃないか?!と思いながらも

動いている、カラスを狙った猫さんにハンターの誇りを感じつつ

 

言葉をなくした朝でした。。

物ものしい!” に対して1件のコメントがあります。

  1. まぁちゃん より:

    カラスも猫も干物の天敵ですな。
    あと、サルもね・・・。

    1. しばっち より:

      今日はまぁちゃんさん。
      そうですね、カラスも猫も猿も、
      敵です、、(T-T)

この投稿はコメントできません。